2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ

« 11月のこと | トップページ | 1月のこと »

2024年1月 1日 (月)

12月のこと

12月のこと

書こうと思ったらPCが写真取り込めなくなっていた。

ちょっと前からおかしいと感じていて、新しいの暮れに買っておいてよかった。

・・・よいうか新しいのが到着したとたんに調子よくなったから、まだ入れ替えていない

ま 転ばぬ先の杖だいねw

正月気分終わって暇になったら入れ替える

だから今回はあっちは無し←意味不

12月は良かったり悪かったら

悪かったのは原因不明の胸痛で苦しんだ←心臓じゃないみたいでこれはまた原因追及中

良かったのは胃カメラで採った細胞に異状なし

ま この年になれば色々ね・・腰は痛いしとかねww

ゴルフの方はシーズンオフ。腰休めなきゃ

と言うか その代わりじゃないけれどプールで運動してるけど 腰が・・・でも動かないと人間として終わるww

大晦日 うさぎさんが煮物持って来た。

うさぎも元気です!

ニューイヤー駅伝見てると分かるけど 関東平野は元旦早々風が強くて

初詣に出かけるかどうか思案中w

今年もまあまあの年になりますように。

 

インスタグラムはこちら

« 11月のこと | トップページ | 1月のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
正月早々、とんでもないことが続いており、困ったものです。
インスタの中は、ほぼ🍴しかも美味しいそうな写真ばかりで羨ましいですね。

しゅうちゃんさん

今年もよろしくお願いします。

怖いくらい揺れました。
閉じ込められないように玄関のドア開けに行きましたよ。
羽田も地震がなければ・・・
災い転じて福な年になりますように!

今のところ食欲はありますよw

wani師匠

今年もよろしくお願いしますm(__)m

良かっただ ☽さんが漬物持ってきてくれて、、、意味不明
きっと 師匠のことだから お返しに いくら でも
持たせたとおもうけんど、、、(笑)

新年早々悲惨なニュースばかりで泣く
せめて
記事の中では穏やかにたらふく食いたいだ(笑)

あさひねえちゃ

今年もよろしくお願いします。

うさぎが持ってきたのは「煮物」だがねw
ねえちゃも老眼きたんねww
ちなみにうさぎは
きょうは手ぶらで「お年玉」取りにきただよww
こういう時じゃねいと来ねいだよ
孫が一人増えて、ますます遊んでくれなくなっただwww

新年早々
揺れたりなんだかんだの明けだったけど。。
帳尻合わせでこれからきっと良いことあるだよ!

こんにちはー。
今年もよろしくお願いします。

パソコンって買い換えようとすると調子悪いのが戻ったりしますよね。
我が家も以前そうなり結局動かなくなってしまったのだけど
その間10か月ほどパソコン無しで過ごし、ブログも止まったままwww
お早めに入れ替え推奨いたします(^▽^)/
昨年末に色々あり体調も崩し年明けしました。今は元気です~。
元日そちらはかなり揺れたのですね。。
まだまだ寒いので体調に気をつけてお過ごしくださいね。

舞。さん

今年もよろしくお願いします^^

元気になられましたか?
よかったです!

実は私も12月は体調最悪・・・
男の更年期障害か?と人に話したら
もうとっくにそんな歳過ぎてるやん
て相手にされませんでしたw
とりあえず、循環器科と内科は大丈夫そうなので
あとは気の持ち様のようですwww

そう写真取り込めないのが不便で
もう届いているからつなぐだけなのだけれど
つまらない用事がいっぱいあって・・・てか
試験前になると違う事やりたくなる病みたいな感じで←意味不w
大相撲終わったらやろうかなww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月のこと | トップページ | 1月のこと »