2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ

« 桜ドライブ | トップページ | ストップ高 »

2018年4月16日 (月)

解決?

土曜日に御衣黄の咲く神社へ行ったら

この神社の事なら何でも知ってるけど 最近頭がおかしくなったと自称する

90歳(多分と自称していた)神社の氏子のおじいさんに出会った

しめた!と思って この桜は御衣黄ですか?

それがはぁ分からねだがね・・・市制70周年で市からもらって植えたんよ・・・

市役所に聞いても県庁に聞いても 分かんねえんよ。。。マジか!

以下延々と神社の話(桜以外のw)や焼夷弾が田んぼに落ちた話に付き合った 

いい勉強になったが 桜は謎のままw

Ssimg_3858

つづきは  https://s54.amebaownd.com/posts/4040612

« 桜ドライブ | トップページ | ストップ高 »

花の写真」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom解決して良かったですね。
こっちの御衣黄桜も満開になっていました。
あしかがフラワーパークも今年は早咲きなんですね!今年も行けないかな(笑)?

最近じゃお寺の住職も、WIKIに頼るだな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だけんど、あすこは、中身の信憑性については
教科書みていに検定受けてる訳じゃねえし
微妙にあれらしいやね。
んで、今回は、明るくてかなり寄れる、撒餌の50け?
おらも、桜撮りたくて、35の1.4買ったんに
あっという間に終わってもうて、修行もできねえかったに
足利の藤は、一度はと思いながら、今年も
終わってしまいそうだにcatface

しゅうちゃんさん こんにちは

 cherryblossomすっきりしましたヽ(´▽`)/
出会ったおじいさんの話だと 
もしかして・・・新種!って
さらに調べようと思ってたので少し残念な気もするのですが(笑)

開園からもう20年も通ってますが・・・年々大きくなってます
今年は史上最速なのだそうですconfident

潤三郎さん こんにちは

いまさらあのWikiだべ
だからよ
そこが田舎なんだがね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そこかしこに武蔵野とは違う田舎臭が漂う街だなここはw

35の1.4かね
おら85の1.4が欲しいだ金ねいだ(´,_ゝ`)プッ

藤なんざぁ
あにも高い金払って混んでる所で見るこたぁねえだよmoneybag
おらタダで近いから修行に行ってるだけさね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんわー
なになに、金がないってwww
それで100-400は、かえませんぜw
85㎜純正Lもいいけれど、オラまじ金ないから、
シグマのままでいいやw
混んでるところで、オラも写真撮りたくないw

現記写心さん こんにちは

いざという時
純正Lなら値落ち少なく売れるべ
質草みたいなもんですわww

おら金と
まともな標準ズームが不足してるんでw
その辺りの道具を模索してるだ・・・でもキリがないねwww

尾根遺産だらけで混んでるのなら行ってもいいかなwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393334/73313232

この記事へのトラックバック一覧です: 解決?:

« 桜ドライブ | トップページ | ストップ高 »