2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« みちのく車旅 3日目 すすきのかんざし | トップページ | みちのく車旅 5日目 バスストップ »

2017年9月15日 (金)

みちのく車旅 4日目 どぶろく

旅の4日目

P1120602

つづきは

https://s54.amebaownd.com/posts/2950525 です

« みちのく車旅 3日目 すすきのかんざし | トップページ | みちのく車旅 5日目 バスストップ »

文化・芸術」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いい秘湯巡りできてますね。
今回は4泊だったのですね!。
私はJBさんの地元のメジャー級の♨で、バイキング三昧です。
JBさんを足止めした🌀の影響で、明日の予定が狂いそうです。

くらげ、ふんとにくらげの話だっただね、おら、何か落ちが隠れているんかと思ってたけんど、考え過ぎだった。
で、最初のくらげ、ハブくらげってのと違うけ?数日前に島の浜でくらげに刺された人がいたって、海岸に、注意喚起の写真があったのが、こいつにそっくりだっただよ。
まあ、くらげも、水槽の中じゃこんなに綺麗だけんど、生で遭遇はしたくねえやね。
にしても、カッケー愛車だなぁ。写真撮ってても楽しいべねえ、さまになってるもんなぁ。
で、てつは、しゅうちゃんさんお気に入りのアレかと思ったら、スカイツリーのほうけ?
と思ったら、やっぱ鐵ね、ローカルな列車は味があっていいけんど、それにも増して、昔から変わらぬ駅舎の佇まいは、郷愁を覚えるというか、このモノクロに近い色味がいい?
良く見りゃそこに止まっているベンツまで、時代を遡って、溶け込んでいるのが不思議だいね。にしても、今回の車旅、いつもと違って?毎晩いいもん出て来るなあ。
うぉっ蔦温泉、しびぃ~なぁ~。
んでも、すすきのかんざしは、なんなん?浴衣の君が出てくるんけ?Lサイズの浴衣だけ見せられてもなあ。
ん?そうなんだ、あの歌の宿が、ここだったってことは、その人たちがカップルでここに泊まったってこと?な~んだ不明か、やっぱ。
てか、今夜も旨いねえ、こんなに贅沢した旅なんて、今まであったっけなぁ?こりゃ一人じゃねえな、気配はかくしているけんど、「もう一杯いかが」なんて、言ってくれる色っぽい相手がそこにいるだんべ?
で、何だい?やっぱ飲み過ぎちまって最後はだめかい。
どぶろくは、素直にどぶろくなんね。
えっ?やっぱ一人じゃなかっただね、二人で仲良く混浴に浸かって記念撮影だな。かつらかぶってもおらの目はごまかせねえぞ。
渓流沿いの露天風呂もいいやねえ。こんな車旅を、おらもしてみてえもんだ。
てか、その前に、車がねえとダメだな。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あっ?しゅうちゃんさん、おらんちの近くにいるだか?おら、ようやく帰還できただ。( ´艸`)プププ

しゅうちゃんさん こんにちは

鉛温泉も最高ですね
思いがけず
2日続けての源泉底湧出に大満足でした
ここは映画
海街ダイアリーにも登場した宿でした(*^-^)

♪ちょいなちょいな♪ですね
武蔵野では今しがた雨が降り始めました・・・
残りの旅程お気をつけて

潤三郎さん こんにちは

無事だっただね!よかっただ

それにしてもあれだよ・・考えすぎだいね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だいいちおら
八幡平でオープンにした時点でズラ飛ばしちまっただよ←意味不w

昔からそうだけどこれからも車旅じゃ
なるったけ車と景色と道を一緒に撮りていだ・・・
なんだかそんな場所探して走ってるのかもしれねいだ(´,_ゝ`)プッ
くらげも 
いっぱいいたんで名前は忘れたが見てる分には可愛いもんさね
カメラ女子?くらげ女子?もみんな可愛かったで
団体のジジババは発想が乏しいから酢の物の話してたがw
てつは
あの道走ると絶対にツーショットしたくなるだよ
きっと誰でもにわか鉄になりたくなるだよ・・今度はあの駅舎に夕方行くだ
宿は
今回はすべて田舎の温泉泊まり
食堂でもあれば素泊まりするだがね・・・ 
飯付きでねいと食う場所まで車移動じゃ飲めねいし
はぁ 旅館の飯はどこも旨く満足だけど毎晩だと太るだよ(≧∇≦)

こんばんわー
飯を上から撮る・・・前のテーブルを感じ取られないように。
流石だ・・そしてオラはすべて事前に宿を取っているが、
直前ということにしておいたら・・・「かっこ何処に泊まるの・・・?」
そういう長年続けていると、すごい防御効果だいねw
やはり・・・JKには声かけるだが・・・でもそれは助手席のひとでねーのかw
まあ・・・これ以上のネタ推理は自粛するだ・・・オラにしっぺ返しが怖いだw

現記写心さん おはようございます

なるほど
仲良し夫妻某氏とはまた違った見解で
ちなみにおら群馬県人でねいだ
埼玉のそれも都県境の都会人だww
自らの経験に裏打ちされた貴重な推測だで参考にさせてもらうだw
そうやって今度も魔王様を欺くのね・・・うまくいくかなぁw
バレたら怖そうw

こういうとき左ハンドルっていいよ
走ってるJKの息使いを近くで感じられるし
でも助手席にJK乗せるってのは・・・犯罪なのかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みちのく車旅 4日目 どぶろく:

« みちのく車旅 3日目 すすきのかんざし | トップページ | みちのく車旅 5日目 バスストップ »