2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« みちのく車旅 2日目 てつ | トップページ | みちのく車旅 4日目 どぶろく »

2017年9月12日 (火)

みちのく車旅 3日目 すすきのかんざし

早寝早起きがすっかり身についた 旅の3日目

P1120490

つづきは

https://s54.amebaownd.com/posts/2933995  です。

« みちのく車旅 2日目 てつ | トップページ | みちのく車旅 4日目 どぶろく »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

『旅の宿』作詞家岡本おさみさんが御夫婦で宿泊されて、曲想をイメージした詩だったのですね!
知っていたら、去年の春に十和田湖へ行った時に泊りたかったな~。
今年のGWはR399走りたくて竜飛崎のホテル予約したけど、冬季閉鎖から再開通したばかりでビビッてキャンセルしたんです、走りたいな。
嶽きみ、美味しいけどトウモロコシにすると高かったような?

ついこのあいだ行ったばかりなのに懐かしいです。

しゅうちゃんさん こんばんは

泊まりたかった宿たちを目指して走った1000㎞dash
こんな旅もいいもんです(*^-^)
思った通りの素晴らしい宿spa
青森方面への旅の定宿にしたいです。。予約取れればですがw

往復しちゃったR339は
往路復路とも猿としかすれ違わない相変わらずの快走路でしたscissors

嶽きみの値段はよく覚えてないけど
ワンコインでおつりがきたような・・・しかしなんであんなに甘いんだろdelicious

OKCHANさん こんばんは

私も
帰って来るなりまた行きたくなりました(*^-^)

これからの季節は
日ごと日ごとに景色も変わっていくのでしょうねmaple

こんばんは!
「すすきのかんざし」のタイトルがようやく分かりましたよ。
本当にあった宿なんですね。
泊まってみたかったってわかりますよ。
素敵です。
「きみを抱く気にもなれないみたい♪」って、やっぱり誰かツレが居られるのでは?
どうも勘ぐってしまいます。
なんたって、wani さんの旅ですからね。

う〜ん、おらガラ携だかんね。
最初のワンカットとみんなのコメしか見れねえでまともなコメ入れられねえだ。
てか、ふんとは今晩はパソから師匠の車旅
覗く予定だったに
台風thundertyphoonrain来ちまってairplane飛ばずに南の離島で帰宅難民ずらgawk
つーことで、ポチもつぶもできねえけんど生きてまつ。
ほんじゃまただす。

言葉はいらないくらいいい宿ですねconfident
陸奥ではもう秋が始まってますか。

こんばんわー
奧の複合ヘアピンなんざ、
楽しそうだね、
ボンネットの先のコーナーもライン考えてしまいますなw
そう・・もろこしの・・・あの日にかえりたいw

FUJIKAZEさん こんにちは

すすきの穂の出始め時期に
行きたかった宿に泊まれた旅でした(*^-^)
これで
上弦の月なんか出てたら出来すぎなんでしょうねw
さらに
きみの膝枕にうっとり♪なんて・・・ことないんですよww
きっと私
自力で運転出来るうちは車旅は一人旅ですよ(゚▽゚*)

潤三郎さん こんにちは

ありゃま たいへんな目にあってるだねtyphoon
でも 
楽しんだ後のようで不幸中の幸い・・・でいいのかな?!
んで今日は 飛行機は飛んだだかね?
難民?つうこつは
飯とか宿とかは確保出来てるだかね・・・
もっとも
来る人も来れなきゃその分宿は空いてるだべねairplane
とにかく
気をつけて帰って来てくんろconfident

山の風さん こんにちは

満足の宿でしたspa

すすきの穂も出て
ななかまども赤く実って
みちのくの秋の始まりを覗いてきましたmaple

現記写心さん こんにちは

猿の飛び出しに注意だがw
景色もコーナーも と~ても楽しい道w
またすぐにでも行きたいが ちょっと遠いだ
東京~神戸往復する程の距離があるだww

そうね
じじぃになっても110°は欲しいよね・・・何言わせるだwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393334/71690584

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく車旅 3日目 すすきのかんざし:

« みちのく車旅 2日目 てつ | トップページ | みちのく車旅 4日目 どぶろく »