2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 春よ来い | トップページ | 彼岸になると »

2017年3月10日 (金)

春の伊豆ドライブ

相模灘の

特別純米 美山錦 槽場詰め 無濾過生原酒限定品を飲んでいたら

相模灘に行きたくなったw

Img_6322

家を出て環八を走っていると 東名下りが事故渋滞だとラヂオが言っていた

久しぶりに 第三京浜~横浜新道~西湘バイパス経由で海に出る

距離も料金もこっちがいいのだけれど その分混んでいるから最近使ってなかった道

相模川を渡るとすぐ 平塚漁港の食堂の看板があった

P1160530

続きは

https://s54.amebaownd.com/

                 よろしければご覧ください(*^-^)




« 春よ来い | トップページ | 彼岸になると »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

花の写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ 久しぶりのfootシンクロだら~spa
お花畑もかわいいしtulip
桜餅もおいしそうだら~deliciousそろそろ私も作ろうかな~( ̄ー+ ̄)

こんばんわー
やはりレンズはこういう風に撮るなら、
明るくないとね、
やはり色んな畑耕しすぎて・・認知問題でも・・・自粛するだw
そういえば、昔息子にお前には歳の離れた弟がいると嘘ついたら、
是非逢いたいと涙目だたw
まあオールラウンドなら、おらコンチかミシュランだな。
ただ400馬力チューニングなら、絶対コンチだw
で足上げた写真は良いとして・・・布団でも誰かの足あげたずらねw

やはりこの時期のドライブは暖かい所に限りますね。
刺身にフライ、最高のセットです。
今回はtrainの写真は無かったんですね。
fujiに憧れてしまいます。

伊豆ドライブで
一足早く春を満喫cherryblossom
ですねgood
昨年12月
私が訪れたとき
平塚漁港の食堂は
時間が早すぎて
開店前でしたweep
美味そうdelicious

伊豆も先越されただなぁ~
やっぱ、あっこら辺の魚はいつ見てもんまそうだし
サクラも早いんかな?
にしてもさね、こっちだけじゃなくて
あっちの部屋でも逆立ちするだな?( ´艸`)プププ
この大道芸は、さすがに一生真似できそうもねぇけんど
今年も食いたや下田の金目fishいや稲取か?
どっちでもいいや。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

mikちゃ こんにちは

たまには修行しねいとspafoot
技が鈍るだに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

花もたくさん咲き出して伊豆は春ら~cherryblossom
花粉症でなくても号泣の春ずら←意味不明( ´艸`)プププ

んだ
今年から少なくなった春休みのおごっそうに
た~んと作るといいに桜餅cherryblossomjapaneseteawink

わぁ~春ですね~♪
新道が震えてなくてよかった。bleah
知ってる道があるとちょっと嬉しくなります。
ランチは美味しそうだし、温泉は・・溺れてないですよね?( ´艸`)プププ
ほっこり暖かくなりました。cherryblossom

現記写心さん こんにちは

おらがよく伊豆に行くのは
実は・・・以前
花畑に蒔いた種の成長を見るためなんだ
この日も花畑で遊ぶ母と小さな兄妹に逢いに・・・www

そうね次は
サンニッパが欲しいね!ポチろうかなw

コンチやミシュランもポテンザもネオバもさんざん履いたが
コストほどのパフォでねいだ、金もねいだこれからはファンケルだw
誰かの足上げる前に自分の足上げねば・・・自粛するだwww

しゅうちゃんさん こんにちは

網代で踊り子号?に逢いましたよtrain
出来が悪かったので掲載なしです(≧m≦)

伊豆の魚も旨いけど
相模湾の地魚もいけてます(*^-^)

南から見る富士山は
雪が随分と減ってきて・・・春近しなのでしょうねconfident

八兵衛さん こんにちは

近くを
マラソンで走ったのでしたね(*^-^)
八兵衛さんがシラスを買った店の
すぐ近くですねfish

刺身はもちろんですがgood
フライのサクサク感が素敵で
これでビール飲めればなぁ状態でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

潤三郎さん こんにちは

相模湾の地魚は旨いだよgood
金目は水揚げの港が下田だろう稲取だろうが
だいたい同じ所に住んでるだよたぶん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

道端でやらねいから大道芸でねいがspa(´,_ゝ`)プッ
あっちは別室でなくって
こっちの続きだから同じなんよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

河津桜は菓子屋の店先は残ってる方でもう終わりさね(゚ー゚)
花畑のソメイヨシノはおそらく来週末には咲き始めるでねいかな?
で・・・行くんかさwink

舞。さん こんにちは

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっちの張り付けたらこっちも震えちまったんよ(≧m≦)

そう
若い頃は←いつ?
東名で厚木まで行かないで新道から湘南に出てたんですよ
こっちの方が距離はずっと近いんですよね(*^-^)
西風が強かったけど光線は春になってる相模の海も見られましたwave

飲泉はしなかったけどspa`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
足上げた静止時間が短いと被写体ぶれ←意味不明
修行が足りませんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よかった~修行footだったのか、、、
おら てっきりspa、、、よかっただ無事で(≧∇≦)

あさひねえちゃ こんにちは

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
footおら すけきよかっspa(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ねえちゃも落ち着いたら
2020目指して修行再開するだよ(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1393334/69875882

この記事へのトラックバック一覧です: 春の伊豆ドライブ:

« 春よ来い | トップページ | 彼岸になると »